ライルとハレネコ
・出会いはコンビニの裏で夜食を買って出たときの
駐車場にて

・ガリガリだけど目だけギラギラした片目の黒猫

・近づくと逃げるが一定の距離だとじっとしている

・からあげ○んを半分かじってから(毒ではないという
意思表示のつもり)投げると咥えて逃げていく

・そんなやりとりがしばらく続く

・そして微妙に距離が縮んできてることに気がつく

・ふと思いついて弁当を買って駐車場で食べてると
 近づいてきた

・弁当の蓋に食べられそうなおかずを乗せて進呈

・食べた!!!

・ある雨の日いないだろうと思ってたがクセで足を運ぶと
 雨の中ずぶぬれで待っていた黒猫を発見

・弱っている

・そこでようやく接触&お持ち帰りに至る

・洗濯ネットに入れて病院へ(事前にネットで調べた)

・注射と薬をもらって晴れてライルの飼い猫となる

名前は「ハレルヤ」
片目のちょっと天邪鬼な野良猫は黄色の首輪をつけられて
洗濯籠の中でライルの帰りを待つ





普段は寄ってこないけど



起きるとぺったりくっついてる



まぁのんびり距離を縮めるさ



inserted by FC2 system