先日行った突発エチャだったんですが


たくさんの方に遊びに来てもらいました!!ありがとうございます

管理人甘酒もとい白酒(半額だったので購入)牛乳で割って飲んでる
状態で始まり10分で下トークにいきました

お付き合いしてくださった
ひらめさん、シネマさん、
もちさん、咲夜舞さん、亘理さん、井戸さん
いささん、つーさん、羽音さん、ふじみやさん
イダカさん

ありがとうございましたああ



参加者さんひかずにずずいときてくれて
とってもカオス!!!!

最初はアレハレ猫ズといきまして

ハロ×ハレで

ロックオンがハレルヤのしりの穴に軟膏をぬって

それに終わってから気がつくアレルヤ

そんなかんじで






「アレルヤハブるなんてひどいわ!」

「よーーし強●されても文句いえねぇぞロックオォオオン!!」














そんなわけで







成人指定であります



















左上(つーさん)・右上(ベン)
(左下)モッチ・右下(シネマさん)


すばらしいエロ絵

inserted by FC2 system