アレロク漫画(方思いです)
















チリチリとする自分の気持ちを抑えて





目を伏せる
さっきから話に集中してなかった
なぜだかイライラするから

彼の手をみて気を紛らわせていた

悟られるのが怖かったから


必死に話題を変える






綺麗だと思った

大きくて、細くて長い指

こんな綺麗な手をしてる彼は

僕と同じで人を殺すのだと思うと

ひどくもったいない気がした



手袋ごしに伝わる彼の温度は暖かくて

心地よくて

直に触れたいと思った



できるなら

もっと






彼は少し困ったように笑ってから

両手を差し出してくれた






「何があったんだ?」
「なぁに。世間話さ」

「くだらない」

いつも通りの空気になる


ティエリアが来なかったら


僕は彼の両手に甘えることができたのかな







その後の脳内会議



ハレルヤは羞恥心ってものがない!!!






こんなほのぼの方思い

ロックオンはきっと気がついてて
ちゃんと面と向かって言ってくれるのを待っている

inserted by FC2 system